さぁ「偉大な普通」を取り戻そう。僕らは「普通」をとうに忘れている

当HPの文章量について

  • 2023年7月29日
  • 2023年7月31日
  • 新型

【初めに】当HPの内容は全て院長個人の見解である事をご了承下さい。

当HPの文章量について

俊カイロの文章は一般的な院のHPと比べて長めです。これはLineや電話では中々お伝え出来ない「俊カイロの方向性」や「院長の考え方」をしっかりお伝えする為の文章だからです。ですので本HPには「この施術で良くなります」といった結果を期待させる様な内容は基本的にありません。「俊カイロとはこういう院である」そして「院長はこういう考え方でカラダと向き合っている」という自己紹介になります。

 

「見る」ではなく「読む」モノとして用意しています。

 

信頼は価値観の共有から生まれる

施術というものは「人と人」の信頼関係がまず初めにあります。そしてその信頼関係とは「技術力」や「実績」によって形作られるものではなく、あくまで「価値観の共有」によって成立するものです。

「肩書」「技術力」「実績」によって醸成された「信頼(感)」は「変化という結果」によって担保されます。そうなるとその信頼(感)を維持する為に施術家が選ぶのは即効性に長けた「対処療法」しかありません。

私自身が対処療法に振り回された元患者として、その「結末の空しさ」はよく理解しているつもりです。だからこそ「根本的な問題解決」を図る場所として俊カイロを作りました。

根本的な解決を図るには手間は惜しめません。手間が掛かれば当然コストも掛かります。それが現実です。ですが、掛けた手間暇に見合う価値(リターン)がそこにはあります。それもまた現実です。

その価値を私はヘルニア時代に思い知りました。「健康なカラダ」と「確かな知識」は間違いなく一生の財産です。

だからこそ、このHPでは「綺麗ごと」ではなく「確かな情報」を私の言葉で伝える事を大切にしています。

こんな院があってもいいと思う

私という施術家を理解していただき、私が辿り着いた「本来の健康」と「その育て方」を理解していただく事。そして「私の価値観」に共感して頂けたとき、はじめて「信頼関係」の種が皆さんの内側にまかれます。それが「初めの一歩」です。

つまり、私にとってこのHPとは自己紹介であると同時に「0回目の施術」そのものでもあるのです。

ここには可能な限りの答えを用意したつもりです。ですので納得いくまで読んで頂き、知りたいことがあれば公式LINEで遠慮なく問い合わせてください。

そして「この人なら」と納得頂けた場合は是非、ご来院下さい。

千里丘で、北摂で唯一の「健康を育てるパーソナル院」として、俊カイロはいつでもここにあり続けます。