大地の声が聞こえる足袋シューズ

これが本当の「裸足感覚」だ!

人間本来の「足裏感覚」を取り戻そう

歩く~流す~走る全てにおススメの足袋シューズです。

子供の足(骨)を育てる基本は「栄養」+「睡眠」+「刺激」です。

ですが、子供の靴は「クッション性能が高くなる一方」であり、記録としてのタイムは向上しても成長に必要な刺激が骨に届き難くなっています。

「記録より成長を求めたい」

そんな親御さんに提案したいのが「足袋シューズ無敵」です。

ドラマ「陸王」の原作者である池井戸潤氏が取材にも訪れたという「きねや足袋株式会社」が生み出した足袋シューズです。

5㎜が生み出す裸足感覚

画期的な裸足感覚

「足袋シューズ無敵」最大の特徴は薄さ5㎜のソールにあります。この薄さによってまるで地面と会話しているかの様な「裸足感覚」が存分に味わえます。

毎日走っていたアスファルトにも表情がある。

走るだけで世界が広がっていく感覚を是非味わって下さい。その全ての刺激を足裏が学んでいきます。

骨に届く確かな刺激

裸足で履かないと勿体ない

オフィシャルの提案ではありませんが、足袋シューズ無敵は「裸足」で履く事をおススメします。靴下を履くと「裸足感覚」が弱くなり、地面からの刺激をしっかり感じ取れなくなります。

地面の表情を足裏を通じて感じ取り、足首~膝~股関節としっかり骨に刺激を受け取る事で骨はより強く、しなやかに成長しようとします。

「足袋シューズ無敵」は是非「裸足」で履きこなしてください。裸足で履いてこそその効果が最大限に発揮されます。

足の成長に必要な物はこれ以上無い

安定を生み出す「下半身」の中でも特に重要な「足裏」を「足袋シューズ無敵」は育てます。1歩1歩力強い刺激を骨に届けてくれます。

後必要なものは「カルシウム」「ビタミンD」と「葉酸」、そして「睡眠」くらいです。

無敵履いてこれ飲んで、ぐっすり寝たら完璧

足袋シューズを通して世界を広げよう。

この足袋シューズはお子さんの経験値を飛躍的に伸ばしてくれます。とにかく沢山歩いてください。色んな道を踏破してください。

地面1つ1つに異なる顔がある事を知る度に、子供の内側には「経験値」が蓄積していきます。

  • 「履くだけで記録が伸びる靴」なら世界中にある。
  • 「履く事で足が守られる靴」だって世界中にある。

でも、「履く度に足が成長する靴」は世界中眺めても見当たらないのです。

足袋シューズ無敵は俊カイロへご相談を

足袋シューズ無敵は吹田市千里丘のトシオとイクミの俊カイロプラクティック院にて取り扱っています。

試し履きをしてみたいという方はお気軽にご相談下さい。

二軸歩行を学びたい方もお気軽に

俊カイロではサッカー選手がよく躓く「二軸歩行」を基礎から学ぶことも可能です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る